筋トレ海外留学日記

留学生活、英語学習、筋トレについてのブログです!

ニューヨーク寒い!!

ニューヨーク州のビンガムトン大学に来てからはや3ヶ月が経ちました。日本も最近寒くなってきているみたいですね。こちらは夜は1度!!寒過ぎて風邪引きました❄︎ 

今日は友達と図書館で勉強しながらの投稿!アメリカの大学の図書館は基本的に24時間空いてるからテスト前はよくお世話になってます。普段全く勉強しないけどね!今学期は授業履修失敗したから来学期こそは好きな授業とる!!

 

夕方からはジムで背中のトレーニング!最近は3部位に分けて週6で安定してます。近いうちにメニューの紹介と解説をしていきます。

ではみなさん風邪には気をつけて!!