筋トレ海外留学日記

留学生活、英語学習、筋トレについてのブログです!

早朝ラン!!

今日は早起きしたから朝からジムで有酸素運動トレッドミルで30分間のランニング!やっぱり朝から運動すると気持ちいいですね!

アメリカの大学はキャンパス内にジムがあって朝早くから夜遅くまで開いています!私もキャンパス内の寮に住んでいるので近いと本当にありがたいです!

東京に住んでいた頃は最寄りにいいジムがなかったから電車で一駅先のところに通っていました。東京って本当に便利ですよね、電車でどこでもいけちゃうし!こっちは車がないとどこにもいけません泣 一応バスはあるんですけどね。。。

海外に出てから日本の良さがさらにわかりました。これからは海外と比べた日本の良さも発信して生きたいと思います!

 

では、また!