筋トレ海外留学日記

留学生活、英語学習、筋トレについてのブログです!

留学中の食事

アメリカってやっぱり食費が高くて、ピザとチーズバーガー、シェイクにポテトフライなどの脂っこいファーストフードをイメージすると思いますが、その通りです!笑

しかも量がめっちゃ多いんです!どこ行っても日本の大盛りサイズがデフォですからね。初めてソーダ頼んだ時にカップの大きさにびっくりするあるある。

留学して激太りして帰ってくるって話よく聞きますよねー、そりゃ毎日こんなもん食べてたら太るわ!

でも実は私、アメリカに来て3キロのダイエットに成功しました!その際に食べてたものがこちら!

f:id:juanitog:20191108071017j:plain

大学内にカフェテリアがありまして基本そこで3食食べてるんですが1日一食はこのサラダで済ませてます!

他にもメキシカン料理とかピザ、ハンバーガー、サンドイッチ、ケーキなど種類が豊富ですよ!高カロリーだけど笑

もいちょっとダイエットしたらふつーの食事に戻そうかな!

ではまた!